「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

派遣切り?の後は・・

2008年12月20日 | 日記 
全く自民の叔父さん達何考えてんだか?
いいよな~~派遣の失業保険の話・・・
審議拒否で反対だって・・・財源?
ホントあほやな~~~
要は自分の懐が膨れるもの以外は反対なんだろうな・・・

その割りに年末住居をというところで動いて
これは何とかできそうだが所詮1ヶ月のみの話・・
食い物の話はなしで多少の貸し金でしのいで
後は自力でなんとかしなさい、というところで
選挙をにらんでのパフォーマンスっぽいけどネ・・
まあ、やらんよりはいいでしょうが抜本できなこととは
遠い気がする。
ああ、時間があればハローワークで試してみたいところで
すが時間はないので無理だな・・

年代別ハローワーク対応&貸し金の実態・・・

こういう時は他の事で苦しい人も行ったほうがいいはず
試してミホ・・・

さて我がCCでは鬼マネが「烈鬼マネ」になっている。
鬼マネが昨日傍に来て「夢さん、後2台いくよ~」
私・・「腰が・・・」鬼マネ「・・・それで?」
私・・「痛いんです~」鬼マネ「・・だから?」
私・・「え~~と」鬼マネ「・・・バッファリン飲む?」
私・・・・もう、しゃべる気力はありません!
笑ってしまいました・・・・
もう、こうなったら鬼マネの迫力にかなう訳はあありません。

お隣のKさんに「いや~~マネージャー、激鬼だね~」って
言ったら「名前にキバの字が入ってるでしょ?・・
だから鬼なんですよ~~」だって・・・(笑い)
そうかキバか~~~・・・
ホント目標達成の為には例え一人二人ぐらい・・・
いや~~~凄い人です・・・・・。

あの~~私9:00~17:00パート従業員なんですけど~~

確かにどこの会社を電話訪問しても景気がいい話は皆無・・
倒産予備軍だらけ・・・
そんなとき「いけいけドンドン」の会社は
珍しいだろうし、今月分の給料は出そうなんで
まあ、よしとしないといけないんだろうけど・・・

気楽にパートという訳にはいかないもんだ・・・

やるっきゃないな~~~・・・
ふ~~っ・・・

クリスマス?関係ありませんね~~
本当は今日から25日あたりまで韓国行きを
企てたのですが22日が平日・・・

まあ、しょうがありませんネ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。