「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

静かな仕事場・・

2008年12月18日 | 日記 
昨日は面白イベント・・男女別室でのアポ打ち・・・
今月は男女紅白対抗成績合戦・・・
120対80で目標達成率で競うイベント・・・

団体戦ではどっちが↑と思います?・・・
そりゃ勿論紅組ですよ~~~

ま、私はどっちでもOK!
自分の仕事をするだけです・・・
でも静かでよかったよ~~成績も上々・・
しばらく続けてくれんかね・・無理か(笑い)

今TVで偽ブランドの郵送分の廃棄やってましたネ・・
やはり税関のレベルが上がってるのか・・
それとも強化月間?だからか・・・
う~~ん・・・
身に着ける+ほんの少し国際郵便は誰でもあり得る?
話では・・・(笑い)

えっ、あのブッシュ大統領に投げつけた靴が9億円?
それと「ブッシュ靴投げゲーム」が大流行・・・
凄いな~~面白いな~~~・・・
ユーモアだよね?・・・・・。

日本でも派遣切りでなにかユーモア商品かゲームができませんかネ
それにしてもホームレスビジネスないかな???
このままいくと「犯罪列島3~4年」になりそう・・・

さて今月もあとわずか・・面白がって楽しもう・・・

㌦87 ユーロ124 NYダウ8924↑359㌦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。