「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

体育会系なんだ~~~

2008年12月17日 | 日記 
昨日あたりから鬼マネがかなりテンパってきました・・・
体育会系のアドバイス激が飛びまして傍の私は
びびりまくり・・【笑い】というよりお仕事の聞き取りが
出来にくいんです~~頼みます!そんなに大声出さないで~・・

どういう場面でも同じペースの私は・・・

9~10月のキャンペーンで最後まで激しくトップを
競った川崎所属のアポさんAさんが今度トレナーも
兼務らしく志願してCCを視察しに来まして
初対面・・・「あなたが夢さんですか~~」
私・・「Aさんですか、会えて光栄です・・・」

その後CCの皆さんの質問に答えてましたが
そのうち私の傍にきて談笑・・

少しの間でしたがいろいろお話・・・
共感できることばっかり・・
おもしろいですね~~

初めて会った感はなくず~っと以前からの知り合いの
ようでした。
やはりかなりのオーラのようなものを感じました・・

ま、いつまで私がアポを続けられるかわかりませんが
感覚を大事にしたいもんです。
腰やらがこれ以上悪くならなければ続けていけるとは
思うのですが、昨日少し残業してみましたが結構
辛いものがありまして帰りの駅までの歩きは
つらかった~~~・・

大事に使ったほうがいのか
鍛錬したほうがいいのか・・
わかりませんわ~~・・

ということで
ゴーイングマイウエイで挑戦12月・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。