「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

銅でどうして?ダメなの?

2008年08月11日 | 日記 
いつもオリンピックの時に思うんだけど、金でないと
本人がまるで帰国できないようなコメントを言うのは
どんなだろうね?
銅というのは世界で3位だったっていうことなのに~~

実力と運が左右するメダルの色なんだから
もっと「楽しまなくちゃダメ!」
世界の祭典でしょ?
大体オリンピックの裏の理由は
戦争の替わりに競技でガス抜きな筈なのに・・

そんな国家の仕掛けの為の事なのだから
精一杯自分の現在の運を試しておこうか?の
程度でいいんだと思うのは私だけ?

柔ちゃんは、金を取りに行ったんだな~
だから銅になってしまったんで
あの準決でもっと「楽しむぞ~~負けたらその時は
それでもいいさ~~」の態度だったら勝ってたな~~

引退なんぞしないで楽しみながら次回を
目指して欲しいな・・・

いろいろあら~なで「楽しんで~~」選手の皆さん
選手村の料理なんか紹介してよ~~
さぞかし美味しいんだろうな!

イッツ・ソー・イージー&ハッピー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。