「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

毎日感動の嵐だね・・・

2008年08月12日 | 日記 
凄いね~~勝てばOK!のレースで世界新!・・・・
どんな精神構造とどんな練習を積み重ねたんだろうね~~
やっぱり過酷な練習と分析とレースに行っては
「自信と集中力」なんだろうね・・・・
「勝たなければいけないレースで勝ちに行って勝つ・・」

勿論水着の問題もあったろうけど「技術と精神力」が
一番!じゃなかろうか?
後の選手も「本番に強い選手」であって欲しいもんだネ。

ところでローカルな話なんだけど
先週あたりから我が乗り降りするところのKIOSKの売店から
ゴミ箱が消えた・・・
朝、汚いゴミだらけの駅舎を少しでもきれいにできたらと
大きなゴミだけを拾って(大した量じゃない)
そのゴミ箱に入れていたらゴミ箱撤去されてしまいました。
ま、どう考えるかなんだけど、確かに駅舎地域の汚れは
KIOSKとは関係ないんで撤去されてもなんともいえないが・・

それにしても汚い駅だね~~~飲んだジュースのパックやら
タバコの吸殻、その他なんだかな~~というゴミ・・
JR東でも汚さNO1~3位ぐらいには入るんでは?
こんな金メダルはいらないね~~~
それにしても駅員は「余計なことをするな~~」という
ことなかれ主義・・汚い中の勤務嫌じゃないのかな?

さ、そんな事があるけど今日明日と私はお仕事・・
見てる皆さんはもうお盆休みでしょうか?
楽しいお盆にして下さいね・・・
イッツ・ソー・イージー&ハッピー




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。