「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

凄すぎ・・派遣切りの影響

2008年12月16日 | 日記 
昨日の夜のNEWSは派遣切りの事がいっぱい・・
世界的な傾向というか派遣という職種概念は
日本だけでなかったんだね・・・
でもオランダなんかでは派遣から社員にするのには
研修機関を設けることでセーフテイネットを
かけさせている。これなどはお手本にするべきだろう・・

でも労働者の全体30%近くが派遣・・
この国日本の未来はどうなるんだろう?
要は派遣奴隷?まだ皆がおとなしい性格の人達だから
いいだろうけど・・・末恐ろしい・・


予想以上の悪化・・急速に落ちた場合は急速に
回復という印象があるが今回はたぶん無理だろう
3~4年かかるか、米国さんが不況に耐えかねて
又なんかどっかでやるかな?・・・

㌦90 ユーロ124 NYダウ8564↓65㌦





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。