「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

懐かしいな~事柄

2012年08月24日 | 2012年いろいろ
今週火曜日から福生の義姉が泊まりに来てる。孫も一緒だが此れがオシャマ。相手してると疲れるのでパス、何時もながら子供の動きについていこうとするとつかれるからワンちゃんと一緒で放っておくに限る、疲れたら相手になるぐらいが丁度よく最もその時あたりは相手にしようとはしない(笑)正に餓鬼と言われる由縁だろうな。誰でもこういう時代を経て一人で大人になった気分で過ごし、人生を振り替える年になって初めて祖父祖母、オヤジオフクロの愛情を懐かしむ・・上手く出来てるもんである(笑)義姉は親族兄弟姉妹等々の情報通なのであるが、ある種どうでもいいような、一面トラブルになるような話しも持ってくる(笑)全くそっとしておきゃあいいのに・・嘘ではないだろうが別に・・・ということだ。気にしているときりがないから普段通り。昨日の晩mのアイデアで夏の牡蛎鍋、汗だくになりながらフーフー、これが想像以上に旨かった~いいね!10個ぐらい挙げたい。嫌なことを数えていたらきりがない、少しの愉しいことを拡大解釈して笑ってしまおう!暗いと不平をいう前に進んで明かりをつけましょうぜ!さあ今
日は金曜日、週末だぜィ・・愛情1本案件1台、前の会社でよく言われていたっけ。懐かしいな~情けは敵だけど、今の会社には前の会社ほど情けが有るとは思えず、非常にドライさを感じてしまう。企業としては当たり前だろうが・・でもあれはマネージャーの情けだったのかもしれないな・・懐かしがってもしょうがないけどネ、やるしか無いけど・・客よ~折り合いつけてくれ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。