「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

このままだと・・

2012年08月23日 | 2012年いろいろ
いや~相変わらずの仕事下手(笑)このままだとマイナスのままで時給800・・歩合もマイナスだとゼロZERO0・・おまけに夏休みが入っておりますので手取り10万切るのでは・・暮らせましぇん(笑)今週末のKEIBA新潟記念dayで稼ぐしか生きる手だてはありましぇん。先週は運良くマンケンゲットでかろうじて目標達成出来ましたので今週もこの調子で目標突破を狙いましょう!やはり超マンケンをメインに狙うんではなく普通のマンケンを普通に取っていきましょう、それがとりあえずベターな事、そして魔が邪魔をしないように魔に逆らわす、一瞬たりとも気を抜かず理解してもらい何とか協力して貰いましょう。結局魔は自分の心の弱さにつけこんでくる・・跳ね返えす方法、技法はあるか?・・魔方陣?鏡?・・精神統一して向き合い、夜叉にでもなるしかないかな(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。