「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

相手判明!

2012年08月25日 | 2012年いろいろ
いや~びっくり!昨日久しぶりに前の会社の友人に電話したら誰の種なんだろうな?と噂のあった女性の種馬が判明、私としては前から主張してるように不倫であれ未婚であれフランス婚であれ、子供が増えることには大、大賛成!本能に忠実にsexしたいうちに、sex出来るうちに作っておけ~派なので、種馬が誰でもオーケー!しかし男はつくづく顔じゃないな~と彼の顔を思い浮かべた(笑)やっぱり付け入る言葉と金だな(笑)。前の会社はパラダイスだな(笑)じゃ彼は二股三股四股(笑)ひっきりなしに口説いてたんだ(笑)相手は皆さんバツ1バツ2(笑)寂しくてしょうがない彼女達の身の下相談所だったんだな~。(笑)笑うしかないな~頭がいいと思ってる女性ほど落とし易いっていうけど・・まぁ子供をどう育てるかは母ちゃんがしっかり自分の価値観を教えこんでいけばいいわけでワンちゃんを育てる感覚でいきゃいい。生き甲斐になるしネ、他人からアレコレ言われることはない。しかし会社全体が不倫二股全然オーケー!恋愛自由自在でアポさん募集したらいい種馬や母馬
か集まる可能性があるな~あ~辞めない方が良かったかも・・その前に亜鉛サプリをしっかり飲まないと・・さて真逆の会社でアポるか~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。