「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

イブですね。

2006年12月24日 | 日記 

寝酒は赤ワイングラス2杯目です、もうかなりキテマス。

今日はイブですね~~、だいたい私はこのイブという日にイイ想い出はない!
記憶を辿ればこの日はサビシイ思い出がいっぱい。
ありすぎてイヤになります。

いいえ、日頃はモテテいるんですがこの日は孤独が多いんです(笑)
これって本命ではない!ということに気づいてしまった訳です。
要するに遊びでは良いけれど本命にはちょっとナ~~という事
なんでしょう。

今でもそうなんだけれど、あのプレゼントしあうという事に
ドギマギしてしまう。
何故って「何をプレゼント」ということで悩んでしまうので
困ってしまう。

はっきり何々が欲しいと言われれば「可能な限り」
プレゼントしようと思うが「何でもいいヨ~」といわれると
もうだめ!
つい「ひねり過ぎてダメ」のケース
そして「ストレート過ぎ」てダメのケースなど等、
失敗が多すぎるので
ある時から「あげず、貰わず」の姿勢をとることに努めている。

が、今年もプレゼントを貰ってしまった。
困ったな~~~、お返しで悩んでしまう・・・・。

誕生日でもあるので余計プレゼントを貰ってしまう
高価なものから靴下や下着やら本なども
そして何だかな~~と思うものまで・・・。

大体誕生日を祝うというよりも誕生日が来るたびに
失敗の数々を思うと恥ずかしくて、とても
嬉しいよりも「照れてしまいます!てば・・」

それよりも明日の有馬記念どうでしょうか・・・
ディープ強そうだけんども・・絶対でもなさそうなんだが・・・

これから寝て「夢占い」で
勝ち馬を探してきます、
それではグッナイ~~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリで~す♪ (nom)
2006-12-24 23:51:40
そぉ~でしたか。お誕生日でしたか。
それはそれは おめでとうございま~す
誕生日はいいもんだ~♪ 幾つになってもいいもんだ~♪
何よりも特別で大切な日だと思いますよ。
心新たに新しい年をお迎えくださいませ~
(でもじき新年だから すぐまた心新たにしなきゃ…
な~んて屁理屈は茶々さんに任せましょう)

そちらも雪ですか。こっちは今日ドカ雪で雪かきが大変でした。
カゼだのノロだのに負けずに年末乗り切りましょう!

私事ですが・・・億万円入金の予定の一つが夢と消え

発泡酒脱出は 年末ジャンボまでお預けとなりました
返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-12-25 08:25:16
ちなみに私も20億の予定の内(ロト6&有馬)が消えました。まぁしょうがない、年末ジャンボの3億で我慢してあげます!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。