「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

イ・ヨンエ様

2006年12月24日 | 日記 
チャングムを全巻見たことでイ・ヨンエ様にハマッテしまい
次に「火花」なんて読めばいいんだろうか、ヒバナ?かな?
これもまた「いい!」な~~、これも全巻DVD18巻全巻で54話
全部視聴。

昨日またまためっけました、イヨンエ様の「真実の人?時?」
8巻。

なんで、ハマルるんだろう?と分析すると
3度目の恋の「イ●● ヨ●エ」さんにどことなく似てる。
そういえばイニシャルが正にイ・ヨンエ様と一緒。
何たる偶然でしょうか?

同級生だったので、どうしても彼女とは友人以上には
なれず、私の友人(男)から彼女への恋心を打ち明けられて
その恋(片思い?)は終わった。

その後私も東京だったり京都だったりと移動したので
消息は不明。

どこでどうしてるんだろうネ
イ・ヨンエ様のTVドラマのように恋をしていて欲しいものです。

イブなのでちょいと感傷的になってます。
今夜はホワイトクリスマスになりそうにないお天気です。

有馬記念はやはりディープ様でしょうか?
中山は最終的には20万人?
凄いな~~~

外に出てみたら雪がちらほら降ってきました
ホワイトクリスマス?かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。