「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

暴露合戦

2006年12月21日 | 日記 

昨日は何故か、すでに時効になった暴露合戦でした。
まぁ出るわ出るわ、よくまぁご無事で・・・・。
勿論ここでは恐ろしくて書けません(笑)
信憑性は?と思いましたが、なにせその当事者だったり
現●を運んだり(それもトランクなどでなく紙袋だって・・)
の人な訳で・・・きっとホントでしょう。

なんともかんとも笑っちゃうしかないのであります。

法律?なにそれ?っていう感じです。

昨今法律の強化でなかなかやりにくいらしいが
現在はどうなのかはあまりにも生ぐさくて聞けませんでした。
私に告白しても私は救世主ではありません、
私にしゃべって胸のつかえが下りるのでしょうか?
しようがありません、聞いてあげましょう(笑)

年末は思いもかけない事が出てくるもんですな~。



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。