「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

大晦日・・08も過ぎていきますネ。

2008年12月31日 | 日記 
今日は不足があったんで朝市へ・・・
でも、朝市大晦日料金、高いな~~ぼるな~~(笑)
いつからそうなったんだろ?
3割ぐらい通常より高いものも多い~~・・
だからという訳ではないが、買い物する人は少ない?
やっぱり、29日30日で買い物を済ませている?

それと昨日田舎へ帰る途中でスーパー○○ベニ○○に寄ったが
種類も多いし値段だって安い感があったネ
朝市もこんな素人○○を続けていたら
ソッポをむかれてしまうんじゃ、と思って
見てきました。

そういえば昨日NHKのルポ
「歌舞伎町ドキュメント」を
興味深く見せてもらいました・・
凄すぎです・・

紅白?例年どおり見ないでしょうね・・
番組サーフィンやらブログ訪問やら
やることが一杯・・・・

初売り?初買い?
どうしましょ?

極プア~なのでネ・・・・
買わないのも面白いかも(笑)
金杯で勝てれば、なんか買うかもね・・・
さて、風呂でも入って極安ワインなど
いただきますか~~~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。