「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

今日は木曜日25日・・

2009年06月25日 | 日記 
昨日は、美空ひばりの命日だったんだね・・合掌・・
でも、色あせないね~~あれだけのスターは忘れられないでしょうからネ
つい昨日のようだけどね・・もう20年?経つんだろうか?
いい歌をいっぱい残して100年どころか1000年経っても
名を残す人なんだろうね・・凄い・・
選ばれた人なんだろうと思うネ・・

さあ、今日は梅雨の合間の全国的な晴れらしいんだけど
朝は私ンところは結構冷えるのよ・・
薄いジャケット着ていくんだけど仙台街場を歩くころになると
暑いぐらい・・後から追いつくSさん、私をこのapoWorkで
結構なレベルにしてくれた最初のヒントをくれた人なんだが
顔はいいけど口は悪い・・頭脳明晰(国立大卒・・まあ本人は
謙遜して、俺は不良だかんな・・と表現するが)

無頼に生きている・・度胸がいいよな~~

彼曰く・・「いつも暑いだろ~~そんなに着込んで、全く~~
この、錦町公園から来てんのか~~この高給取りが~~」~と、
おちょくってくれる・・
これでいっぺんに肩から力が抜ける・・

有難い・・

さて、稼いできます~~
皆さんも頑張りや!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。