「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

株主総会ピークだって・・

2009年06月25日 | 日記 
ビックリだね~~~・・総会に出て意見をいうんだって・・
配当が低い?社長を替えて株価あげろ?
何なんだろ?この意識は・・・

株主は永遠とでも思ってるんだろうか????
その会社が好きでしょうがないっていうんなら
そんな、笑い話も通じるだろうが・・
損をすることが無いとでも思ってるんだろうか???

わからん・・・

株はかなりのギャンブルじゃないのか???

去年の前半の状況を分析して、さあ、どっち?
なのが株だろうに・・・
アホな人が多すぎる・・・NHK、たわごとを放映するんじゃない!
勝ったり負けたりが株の世界なんだ・・全ては自己責任だろ(怒・笑)

今日江戸組hからtelあり、私の電車賃儲けたから来て~~
で、早速今日夕方金券ショップで乗車券購入
(まあ、先週、先々週と出してもらわなくても
こっちも週末workBで稼いだけどね・・(笑))

明日のmaxやまびこ(?)で江戸へ・・
土曜日は週末workBを浅草wで稼ぎましょうかね????
siさん、土曜日浅草デートOK?(笑)

さあ、そんな訳なので今日も早寝・・・

NHKではufjからの情報流出・・原因は・・
がっくりな原因なので書かない(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。