「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ありがとう、関西のYさん・・

2009年06月24日 | 日記 
今日は運送、建築多数台企画の一日・・
取りましたよ~~大型クレーン2台・・・
そしたら、あまりに大きくて25t&45t・・・
これを現金で買うとすると億近く???

ま、以前からあまりに大きいのは買わない?買えない?
買って売るにはリスクが大きすぎる?のかな・・
って聞いたので・・

その社長に、トラック2台別につけてもらったのはいいんだけど
査定が高額すぎて午後5時までは出ない・・・

その前に昨日話した西成の5階建てビル持ちY社長が
ダンプ売ってくれた~~~ニコちゃん1個頂き~~~
いつか遊びに行くね~~(笑)串かつ屋で一杯やろうね~~
でも「ソース二度付け駄目よ~~(笑)」

有難い!でも、時給キープまで後2個買い取りがないといけません・・
これで土日月火まで江戸でイベント手伝い・・なんて・・
と思ってたら、昼に電話があって来月の手伝いの勘違いだって(笑)

という訳で江戸には行きません・・
土曜は予定通り休みますが29、30日は出ます・・


さあ、早寝しま~~~す。お休み~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。