「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ふゅらしくなってきました・・・

2008年12月15日 | 日記 
今日は冷えてまして雪がちらつくようです・・・ぶるぶるですネ・・
夕べはNHKの「篤姫」最終回をみました…あの時代にぶれない生き方が
できるのは凄いことで相当な覚悟と運の強さを感じました。まさに
「天命」を生きたということなのでしょうね・・・・

ホント冗談でなくまともに年越し出来ない派遣パート切りの
実情・・俺は大丈夫という正社員も年明けリストラも
なくはない・・まあ正社員の場合は6ヶ月やら退職金やらの
手当てもあるからある程度余裕はあるだろうが・・

景気回復は3~4年ぐらいかかるだろうから
その間は「冬が長く続く」ことだろうから
大変・・・地方はもっと大変だろうな・・

今朝のNHKでセン虫の細胞に面白い
性質があるそうだ・・
同じ遺伝子がヒトにもあるようで
またまた新発見?

いろんな細胞が発見されるもんだ。

さて12月も実質後2週間とちょっと
今月は会社の目標が「それでなくても出る12月」という
らしく、高いな~~と思う目標・・・大変~~・・・

先月、今月はどうもイマイチの成績・・・
面目ありませんわ・・・・

こればっかりは売り手の判断がこちらの
成績に反映する方式を取られているかぎり
運任せ・・風まかせ・・私には
どうすることも出来ません・・・
まさに馬券より難しいような気がします。

昨日はSudayWork週間目標をクリアー出来ましたので
OK!こちらの方は後2週・・年間130%前後で推移
してましたので今年もこのあたりで落ち着くんでしょうか?

昨日ある技法を思いつき研究題材となるかも
しれませんのでデータの解析をしていきたいと
思ってます・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。