「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ゼンノノブロイ2着!

2005年08月17日 | Weblog
英国はヨーク競馬場でのG1インターナショナルS芝2080m
実況はみてないのでなんとも言えないけど惜しい2着らしい。
やはりというか本場英国でのレース、たぶんそうとうタフなコースなんだろう。
勝ちたかっただろうけどしょうがない。
又挑戦すればいい!

でも1着賞金がG1で5200万、日本のG2レベル。
輸送その他のリスク考えれば大変だね、
ロブロイ君無事に帰って来て秋に備えて頂戴。
武ちゃん、騎乗停止になっちゃったんだね、ちょうどいいから
ちょっと遅いバカンスでヨーロッパ遊んでくればいいサ、
秋のG1の活躍期待していますよ!

関係者の皆さんお疲れ様でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼンノロブロイ残念でした (Saori)
2005-08-18 03:43:04
実況を見たというダンナに様子を聞いたところ、ゼンノロブロイは途中まで1番を走っていたのですが、武騎手が鞭を何度か入れそこねた為にずるずるっと2番手に下がって、そのままゴールとなったらしいです。

残念でしたね~。
返信する
>saoriさん (夢太郎)
2005-08-18 08:25:22
勝負のアヤでしょうね、

アイルランド遠征は取り止めらしいです、

秋からのG1、3連戦楽しみです。

ところでご主人はベットには勝ったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。