「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

術T後10日経過

2005年08月18日 | Weblog
今日室内でのみという条件で自立歩行許可がでたので、
歩いてみました。歩けました!腰の痛みは消えましたが
太ももの後ろとふくらはぎの痛み、足首足底のシビレ感は強く
やや不満
自分で持っている術後のイメージとは、ちょっとかけ離れてマッス!

走れるまではいかなくてもせめてスッスっと歩ける?
甘いかな!

気づいたのは今までまったく読む気のなかった活字が読んでもいいいかな?
ぐらいの状態になっていたこと。
文庫本ぐらいは読んでもいいな~と思えてきました。
活字を読んだりTVを見たりしたいという欲求ってのは
そうとうな気力と体力が必要なんだなってつくづく感じました。

無理してでもPC持ち込んで良かった!
いまじゃ堂々とPC出しっぱなし。
ブログをサ~フィンしたり興味のある項目を
見たりこれが一番楽しいですね!

長い間、いたぶってきた腰から下の神経、
元に戻るのはそうとうかかりそうですね。
10年前に切った胸の神経もまだ感覚が正常では
ないもんね。
こりゃ1年間はGOLF禁止?かな、残念!

牛乳飲んで1日10分間日光浴、30分水中歩行して
焼き鳥はなんこつから。おっと、サメの軟骨もよさそう!

ヒトは歩けるということが実はすごいことなんだと
つくづく気がつく~~~。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。