「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

パスポート切れてた~~

2008年08月12日 | 日記 
hawaiiの話があり、パスポート確認したら期限切れ~~
10年ものだったので、確認してない私のミス・・・・
14日は休めるので(パート勤めは1日休むとその分引かれるので・・)
その日に申請してきましょう・・・。

まったく、ゴミもそうだけど油断も隙もない時代だな~
今日桃が食べたくて急いで朝市に行って買って、おうちで
食べようとしたら網の下の部分が多少「あたってた」
まさか網を脱がせて見るわけもいかないから
そのまま買ってきたが・・・・
ここまで信用できない時代だとは・・・・

表面的な出来事と言葉とは違う意味での
「偽装時代」か?
「本音・・建前・・」必要なのは、悲しいかな「裏読み?」
ま、昔から無い訳じゃないし、甘ちゃんは搾取されるし
騙されるし、犠牲になる率が高いんだが・・・

全ての情報は嘘が混じってる可能性があるということだろうな
メデイア・新聞・雑誌・評論で声高にうたってることは
裏読みしながら事にあたったほうがいいかも?ね。
それぐらい今の時代は疑わしい事が多すぎると
思う・・・・
そんなこと考えているのは私だけかも(笑い)
じゃお休みなさい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。