「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

お久しぶり!

2005年05月24日 | Weblog
昨日久しぶりにビジネスパートナー
J,U が来仙、オールナイト近くまで夜遊び(私はパス)
仙台の夜を満喫した様です。あんまりグッドなホストはいないとは思うのですが、
まあ本人達が満足なら良しとしましょう。
きっとホストたちを楽しませてきた事でしょう、
そのうえ高いお金を払って満足する、なんか変!
彼女?(いいんですよね!)達はあんまりお酒が飲めない。
それでもおしゃべりが楽しいんだって。
さぁ遊んだ後は、お仕事頑張ってください!
朝から笑い過ぎてアゴが変になりました。
Jはインテリニューハーフでボキャも豊富。日本人より日本人らしく
教えられること多数。ハワイアンジュエリーがとても良く似合ってました。
これから互いに助け合ってビジネス成功させましょうネ!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国人なんですかね? (なな)
2005-05-24 17:02:51
強烈なビジネス・パートナーをお持ちでいらっしゃいますね。夢太郎さんだからこそ、パートナーになれるような?
返信する
>ななさん (夢太郎)
2005-05-24 21:25:12
そうなんです。一仕事を済ませて夕方には

二人東京へトンボ帰り、夜に牛タンでもと思っていたのですが。来週は某デパで商売、再来週はハワイへ。いそがしく商売してますネ~。

まるで台風の様でした。でもなかなか親孝行なんですよ!親にお家をプレゼント。結構苦労人なニューハーフです。ボーイフレンドも東京にいるみたいでそれも頑張る原動力になっているようです。もちろん男。(深くは聞かないのがマナー?と思うのですがボロッとのろけを言うので聞いてあげる)



その辺のところは、知り合いに(こんな事書いて良いかどうか迷うところですが、え~い書いちゃいますが)性同一障害の男性(日本人2名)からたまにな話を聞いていますが、女性の時はまったく女性、男性の時は男性。



彼は奥さんもいるし子供もいる。

時々たまらなく女性になりたいのだそうだ。

(私にはまったく理解できないのだが)

かなりのインテリな職業。

まあ私は女性の時は女性に対するように

男性の時は男性に対するように接している。



どうも私はそっち系の人に好かれるようだ。

そっち以外の女性にはもてない。(いやだな~~)まあ、忙しいのでもててもお相手は出来ないけど(と自分に言い聞かせて納得させていますし、もてたとしたらなにか別のチカラ?と理解してます)



いずれにしてもいろんな人がいる時代なんですね。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。