「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

桃の花

2013年04月11日 | 2013年いろいろ
桜が終われば桃の花・・くっきりしたピンク色。薄いピンクの桜の花も儚げにいいですが自己主張のある濃いピンクも悪くない。やはり花の季節ですネ。北のミサイルは今日あたりですか?瀬戸際と簡単にいえないぐらいギリギリラインの勝負であんな風に出来る精神構造はどんなになってるんでしょうか、私には理解出来ません。まぁ運悪く頭上に落ちたらアウト~ということで・・昨日買い取り売買契約1件成功ですが高値掴み?大丈夫かい!赤字王子は返上したいもんです(笑)今朝は4時半起きで眠いです。ウトウトしたいもんです・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。