「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

昨日は$121.15で売~~~

2015年03月21日 | 2015年いろいろ

難しいね~~~だけど勝った・・・・昨日の朝7;15、120.85で買い(上50銭で売り、下50銭で損切)たぶん120~121で動くと予想、買いから入り121で売ると決めて・・・・
120前後でもみ合う・・・夜見ると121ぐらいで頃合い曲線に入っていると判断し売・・・
0.60利益確保。
値動き予想のファクターというかガイドというか指数というか動きというか
判断基準の特定・・・・・
何か常勝に通ずるものが見えないか・・・・

結果勝ったにしろ自信は全くと言っていいほど見えない・・・
これではダメと考える。

わずかな動きというかパターンを読み切ればいいのか・・・
それとも大雑把なつかみの方がいいのか????

たまたま勝ったのでは単にラッキーなだけ・・・・
いかん、いかん・・・ラッキーを祈るだけでは「稼ぐ」ということは出来ないだろうな・・

損は嫌だが・・・・
プラスから何を学ぶ???

う~~~ん、どう考えればいいんだ・・・
2万通貨で0.6、20万通貨ならば6.0・・・・
これを解読できれば・・・
30銭の値動きで0.6・・・往復で1.2・・・・
1週で1.2×6=7.2・・・4週で約29p
源泉20%で約23p これだけあれば何とか満足できる・・・

BAKENで4週×3~5p  12p~20p(@月)

日中は契約仕事で@15・・・・
20+20+15=65 調子の悪い時で
10+10+15=35か????

いくらでも稼ぐ自信はあるが絶対条件としては結局周りの理解だな・・・

ダイエットだって「炭水化物と甘いもの」を極力体に入れないという事を
周りがどれだけ理解協力してくれるかどうかなんだが・・・

これも非常に難しい・・・
周りの理解、協力、そして自分の強い「意志」・・・

この自分の意志が絶対条件なんだが「意志薄弱な私」としては
これまた難しい・・・

フレキシブルな柔軟発想とい考え方はともすれば「他人の評論、言葉、に影響される」

という事につながる・・・

「頑固」と「柔軟」は一緒にできにくいもの・・・
「臨機応変」にとはいうものの・・・・

さてと今日は誘われて健康温泉へ・・・じっくりとリラックスしてきましょう。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。