「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ゴールドシップ強かったな~3連覇?!だって。。。

2015年03月23日 | 2015年いろいろ

阪神大賞典、見応えあったなー。。。有馬記念に出た3頭で決まりだな。。。。毎年無理な穴馬を狙って外している様な気がする。。。(毎年!)

今年の狙い馬は武ちゃんのメイショウカドマツ。。。2周目第4コーナーまでは楽しめたが直線でズルズル後退、ゴールドシップとの3連単マルチ狙いで勿論デニムアンドルビーは入っていたけど玉砕!

一昨日は温泉に入りふやけていたのでbakenはパス。。。。塩サウナが大好きな私は関節やらブヨブヨ5k腹に塩を擦り付け。これがいいのだ。。。。。塩揉み肉。。g2円としたらいくらかな?とか、腹筋何回したらこれが取れるんだろ?とか訳の解らんことを考えながらの入浴。。。。

温泉1番だな。。。これで通常¥2500?の処割引きで¥1700。。。

気持ちも身体もスッキリ!有難い事です。。

3時くらいに市内に戻り春先に着る長袖Tシャツをいつもの安売り店で購入@499で2枚。。。安いと思うけどネ。。。染めタイプでは無いので5~6回洗濯したらネームがボロボロ。。この頃染めタイプが無いのが(安いやつ)チョイと不満だが。。。。

やはり改めないといけないかな?でも貧乏人の性で安いとつい買ってしまうんたな。。。まぁアイロンで押し付けたプリントシャツもプリントが剥がれると単純なシャツでボロっちくて結構好きなんだけど。。可笑しいかな。。。

他人が着てたら笑っちゃうのに自分が着てると構わないというのは変なんだろうな。。。

あれ、何を言わんとしてたんだっけ?

そんなことで昨日のbakenは悲惨な結末。。。。他の勝負該当レースも「ヒモ外し軸外し」オンバレード。。。。こんなボロ負け珍しいと自嘲気味。。。。僅かに中山最終をゲットしたが勝ち越しは出来ずJRA銀行に預金をしてしまいました。やはり3連単縛りは墓穴を掘る様です。。。。さて今週は高松記念、G1です。。。楽しみです~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。