「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

閃きは大事

2012年08月14日 | 2012年いろいろ
閃くところあってKEIBA研究。一昨日新潟9Rで3連単惜しいところで取り逃がした時に閃いた自分の馬券方程式の足りないところ。取りだめしてあるBDを流しながらの過去データの調査、なるほどなるほど・・画面は鰻の特集。鰻と言えばガキ時代の鰻取りだな~じいちゃんが取ってきた鰻を上手に日本刀を加工した包丁で器用に調理してくれたっけ・・日本刀が蔵の中に結構あったな~全部親父が処分したんだろうな。まぁそんな昔話を考えながら、そんな伝統の店やら現代新しいやらをみてたら・・横浜港北区の鰻のしま村という店、ここは行って見たい。後は関西の蒸さない鰻。あ~鰻食いに行くか~(笑)そんな時mから電話。えヴぁで12連チャン?したらしく喜ばしいことです(笑)後は無駄買い浪費グセを辞め、だらだら続け無いで台から離れることですが・・まぁ中毒ですから無理でしょう。なんで自分で自分をコントロール出来ないんでしょうかね(笑)さて私もやっていれば久しぶりの銭湯でも行ってきますかネ。サウナがなくても雰囲気のある、駅前銭湯にしましょうか?@630。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。