「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

暑い!終戦記念日

2012年08月15日 | 2012年いろいろ
いや~結局、あれは嫌、あそこは混みそうってことでmはパチnはごろ寝、もっともnは昨日の面接でどっと疲れたようだ・・でも考えれば当たり前、今後の事業展開などを予定するのであれば慎重になるだろうな・・来週ぐらいから動きだすんだろうからな・・戦術的に大成功ではないかな?髪の色を黒に戻しズボンにシャツ、ネクタイ締めて行くと考えた時点で七割成功でしょう。後は向こうが考えることだろうから果報は寝て待てかな?私は昨日の閃きの擦り合わせ。回収率もまぁまぁ、但しそういう風に買えるかどうかだけ。?だな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。