「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

夏休み3日目

2012年08月14日 | 2012年いろいろ
結局昨日はいろいろ検討したんですが午前中はマッタリというかボァってしてまして・・その後nが今日新宿の投資してくれる会社に挨拶に行くのに背広というかきっちりして行くセットがなく傍の青山で揃え、ついでに私も半袖シャツとズボン購入・・今どきKANSAIだなんてと思いながら1万ならいいか・・(笑)それを近くのパチ店で回収!なかなかの勝負根性です。勿論エヴァ。夜騙されて付き合いパチ(笑)ホント行きたくないのに・・狙いに合ったパチ台に巡り会わず出る迄に時間がかかり過ぎ勝ち迄至らずチョイ負け・・だから3時4時あたりに行ってチョイ勝ちしたら帰る、ハイエナ戦法が一番、KEIBAと一緒です。そうなんです、ギャンブルで勝とうと思ったら当たり前ですが勝っている間に止めることですが、これが難しい・・真逆に、勝っていたらガンガン行く!ということもありでしょうがこれも難しい。どちらにしても難しいけど自分の勝利方程式を確立することかも。今日は今の時期どうかな?と思うけど温泉?かな。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。