「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

眠れなかった・・・

2011年11月27日 | 2011年いろいろ
眠りが浅い・・ジャパンカップの検討に入ったら眠れなかった(笑)
たぶん、少し興奮してるんだろうな。それとぎりぎりで買い取れたリフトが結構高めらしく
もしかすると時給@800が最大@1100(8万プラス)になる可能性が出てきたから
かもしれない(笑)もし@1100なら196h働いているんで総額給与26万になる可能性が・・・・なんだい、26万かよ~と言わないで(笑)必死に稼いでも、粗利が規定の額に達しないと@800、総額12万から13万ぐらいのもんだ(社会保険が引かれるから)。BAKEN家業(笑)で稼いでいるからいいものの、生活保護より低い額しか稼げないんだぜ、笑っちゃうよね(笑)男としてはガックリだよ・・・・

ま、金がないならないで「あるとは別の楽しみが体験できる」「世間に背を向けてひっそり生きれる」又「100円ショップで生きる」等という「幸せ」はあるが(笑)・・
これはワタシの特殊な思考回路であって、なければ苦しいことや嫌な事がが圧倒的に多いので
そんな生活をする必要はないし、女性達では考えられない感覚だからネ。

結局ジャパンカップはわからん、という結果・・・
考えてみれば未だかってジャパンカップで美味しい思いはないことに気づいた(笑)
なら、当たり馬券にはありつけなさそうだ。
⑬のデインドリームと②ブエナビスタの走りを楽しむのと
2頭から人気薄の外国馬と外国ジョッキーに流すという手があるな~~

3連複②⑬から⑨?⑪?⑭44.3、③?⑯37.4でどう?甘いかな?・・・

さて寒い中コンビニにチャリンコ走らせますか~~新聞買ってくるべい~
一昨日BigAというスーパーでワックス¥330とクリーナーペーパー@83を
購入、今朝使ってみようっと。
それと朝のクラシック、いいね!ペールギュント・・・沁みるな・・・
HAWAIIコナコーヒーも美味い!
ナイスな朝だ・・・そう言えば吉永小百合の「寒い朝」っていう歌があったよね・・
どういう歌い出しだっけ・・・♪北風吹きぬく寒い朝に~・・だっけ?
セーター出さないと・・・アウトドア冬用のボア付きパーカー・・・
ほら、日雇いの建設作業員が着てる防寒具、皆に不評で、そんなの着てたら
一緒に歩かない、20mぐらい離れてネ、って言われてる(笑)

何言ってんだい、これ着て浅草歩いたら楽しいぞ~~
これにワンカップ酒飲んでたら、似合うぞ~~~
・・・そうだ、浅草場外の屋台で熱燗のコップ酒を飲みとイカ焼なんぞを食う・・
防寒具付き作業服で歩いてくっかな~~~
ねっっ、たけちゃん風作業員姿で競馬語りを聞くってぇのはどうだい?
勿論、誰も一緒に歩いてはくれまい・・・それもいいだろう・・・
朝の「妄想タイム」でした。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。