「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

凄いブエナビスタ・・・&大阪秋の陣

2011年11月27日 | 2011年いろいろ
JCは⑬デインドリーム、シュタルケJ、残念だったネ。
おめでとう②ブエナビスタ 岩田J・・・凄かった。
やはりというか年の差というか経験の差だろうが、凄い牝馬だ・・
脱帽だし、日本競馬史に名前を残したね・・・・
岩田Jも昨夜は眠れなかったんじゃ?調教師松田博も凄い。
美酒に浸って欲しいナ・・・・・・
2着3着がそれぞれ、ジャングルポケット産駒・・・
やってくれましたネ~~
2着⑯トーセンジョーダン ウイリアムズ 
3着①ジャガーメール 四位 

ワタシ的にはJC勝負は無理・・・
今日のメイチ勝負は東京9R アプローズ賞 芝1600
軸は④蛯名・・相手は①②⑧⑬⑭⑩から・・・
絞って④から①②⑩⑬⑭なので枠の2から1、7へ厚め、4,5は押さえ
結果1着①2着④3着②・・・枠1-2で12.8・・・OK!

何とか、来週の仙台行きの旅費と経費は確保かな(笑)
いつもなら高速バスなんだけど今回はスピードが命なので新幹線、
帰りは荷物があればレンタカー、なければ新幹線。

美味い牛タン食いたいし、朝市で海苔、粕漬けの赤魚、笹かま、
馬友との飲み会、アポ友との会食・・・・
仙台を出ざるを得なくて、ちょうど4ヶ月・・・・
120日前後経つ・・・・正直いうと、やはり仙台はいい・・・
学都仙台だね、書店の数、古本屋の数・・・
鰻の美味しい店、牛タン、寿司、仙台牛、・・・・。

ま、いいか・・・・。

昨日「談志が死んだ」「ダンシガシンダ」・・・
天才なんだろうが今いち印象が薄く、ワタシ的には円生かな・・
でも合掌だな。

大阪では秋の陣で橋下市長が誕生した。
今後に期待したいね、今日からがスタートだもんな・・・

ワタシ的には大阪都は賛成だね。
ただ全てに「利害」が絡むからね・・・

昨日週刊新潮記事で「香港上海銀行、HSBCの口座開設」を
興味深く読んだ。
なるほどなんだが、為替リスクと中国リスクは?・・・
でも香港だかんね・・・

おそらく日経7000円、ドル70円を想定しながらの
動かせ方を取らざるを得ないでしょうね。

さて、オクチュくちゅくちゅモンダミンで寝ましょうか。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。