「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

あれが実力じゃあないのかニッポン!サッカー。。。。

2014年06月25日 | 2014年いろいろ

結局、なんだかんだいっても弱いよネ。まず全員のスピード、個人テクニックの無さ、全員のパワー、特に後半の弱さ。。。。。監督が変わっても、戦略以前の問題の様な気がする。其れにしてもTV朝日の解説者は気持ち解るけどうるさい!ビデオは音を消して見ようっと。。。。でもWCは楽しいなー、世界のサッカーの今が見れる。。。それも意外な国が勝ったり負けたり。。。こっからだよな、本当のサッカー観戦は。

周りのオババ達はイケメン探し。。。ギリシャの10番だとか、国と番号で呼んではキャーキャー、夢で会ってデートして抱かれるんだとか。。。妄想オババ達は露骨な事を平気で語る。。。好きにしてくれー、ははははは、長生きする筈だ!

さて月末全く数字を作れないがまだまだ。。。。最後迄あきらめんぞなもし!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。