「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

査定案件、どんだけ~(笑)

2012年09月21日 | 2012年いろいろ
昨夜は眠りが浅く23時あたりに寝たであろうが朝方1時半過ぎて目が覚めかつ激しい咳に苦しみ嘔吐した。どうなっちゃてんの?私の体・・。全く~いい加減にして~・・クスリの飲み過ぎで体がびっくりしちゃってるのかも。導入剤飲もうかとも思ったがその時間に服用すると半日ぼーっってするのでやめ。飲まなくてもぼーっってするだろうからおんなじか?まぁ多分大丈夫だろ。お隣さんがいよいよテンパり状態なのが痛々しい。まぁ30ぐらいの粗利が出てるので来月はクビ予告は出ないと思うんだが・・トップクラスの人からアポ取り秘訣教えてあげなよといわれたので2、3気がつくことをレクチャー、主に心構えと時間別業種の狙いかた、戦術として2、3方法をレクチャー・・・。そうしてたらバス会社からバス3台ゲット!素直な娘なので月末伸びると思いますワ。私も前の会社で相当鍛え上げられましたので、査定だけ!ってえのは良く取れる(笑)案件数は抜群なんだが買い取り数は1台(笑)まぁどっちかなんだよな~・・今の会社は粗利で評価。でも何処の会社でも言う事は一緒。月初から中盤迄はは案件、案件って騒ぎ、月末は買い取り
出来る案件を~!って騒ぐ。わかってるって!今の会社の方がシビアだから自分でコントロールしてるからさ、そんなに騒がないで!(笑)まぁ前の会社ほどヒステリックではないが・・でも何で新人を入れてそこそこの人をクビきるんだろ?トップクラスは半分はアポ無し女王か整備会社からのギャンブルみたいな案件で生き残りなのにな~(笑)会社のトップはわかってないんだろうか?よく解らん世界だ。前の会社の方針変化など聞くとヘェ~そんなこと今更だよな~って思うもの。それでも良く会社もってたな~って思う。まあ恵まれた業界なのかな?大小業者が増えたので今迄のようにはいかないだろうけど。今日は咳止めクスリ貰いに行かねば。6日分しかくれないのはボッタクリじゃあないの?さあ査定案件数トップ目指して頑張ってみますか~買い取り1台(笑)粗利マイナス(笑)笑ってる場合ではない!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。