「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

咳はアポ泣かせ

2012年09月22日 | 2012年いろいろ
今日明日と連休、話すと咳が出るアポワークマン泣かせの症状。治りの遅いのは右肺を手術して小さくなってる為のせいらしい。全く~それにしても声を出せないなんて・・・ゼイゼイいいながらも仕事やめないなんて何と仕事好きなんでしょう(笑)。皆さんからは白い目で皮肉バンバン言われてますが、移る病気ではありませんから、そんなの関係ねェ・・とぶつぶつ呟きながらひたすら査定案件、それも直ぐには売らねェ~ぞ~ってヤツを取りまくってます(笑)。こうなったら無意味と言われてクローザーからは嫌われている・・勿論表面上はそんな事はオクビにも出しませんが(笑)・・無駄な査定案件帝王になってクビになったら自分で買い取りにいってオークションに売って楽しみたいと思ってます。なので買い取り易い埼玉県千葉県東京神奈川茨城群馬このあたりのハイエースと2トンだけ狙ってます(笑)なので今月買い取りはまだ1台・・いつクビになってもいいようにそして一番手放し易く買い取り易い車種だけ細い商売で月5台から10台・・1台から15万ぐらいの粗利が出ればOK!でしょう?これから何台集め
られるか自分コンテストです。さてボワっとしますかな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。