「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いい天気です・・秋晴れですネ。

2010年10月16日 | 2010年いろいろ
今朝のNEWSから・・・新潟魚沼産のコシヒカリの出来が
悪いみたいです。2等米が多いらしい・・
残念!来年こそいい夏になればいいですね。

ヤワラちゃんが引退だって・・・
単純に考えると先の参議院戦で引退ならもう少し
拍手が増えたんではと思うが
ま、どっちでもいいでしょうが・・・
お疲れさまでした・・これからはスポーツ界全体を
考えてくださいネ。

さあ、あまりのMyパート仕事の成績の悪さに
唖然として落胆してますが、このまま終わるわけには
いきません・・
今日は土曜日ですが土建業あたりで金策に
走ってる人の役に立てるようお客さん探しに
出かけます。

さてゴーゴーレッツゴー~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。