「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

さてと秋華賞だね・・・・

2010年10月17日 | 2010年いろいろ
ふ~~~~・・・・・
ケント君のトイレの始末や、そのトイレのあるボイラー付近を
掃除・・毛あしが長いのでいろんなところに毛が・・・
大変でした。

昨日はパート仕事は惨敗・・まったくいいところなし・・
ただ一昨日頂いた土建屋さんの重機や4tトラック7台のうち
5台に買取予定が入り、買い取ってくれればラッキー~~です(笑)

今日のメインは秋華賞(秋のG1第2弾)
私の軸は武ちゃんの乗ってる④アプリコットフィズとキンカメとダンスインザダークの
血が入ってれば京都は間違いなく走るであろう③ショウリョウムーン
の入ってる2枠から荒れることを前提にオークス1着と2着のアパパネと
サンテミリオンへの7枠と3枠それぞれ5.2倍、15.9倍
来て欲しいのは2-2のゾロ目45.7倍・・・

流れが速ければ⑩アニメイトバイオと⑰ワイルドラズベリーの
33秒の脚が見れるかな????

ということで8枠24.4倍5枠14.7倍、
4枠オウケンサクラもいいな~~33.7倍
そして抽選馬のいる1枠80.3倍・・・

そうだ===全枠に平均流そうかな???
なにせ夏休み後だもの、まして3歳牝馬だもん・・

でも勝負は2-2ぞろ目かな?
さてと真剣に検討します。では
後ほど・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。