「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

寝だめは、無理・・(笑)

2009年06月22日 | 日記 
昨日は本のこともあったし、思ったようには稼げなくて
一昨日の勝ち分を少し減らして終了・・
16:30には、もうPCから離れました・・

さて後は何しようと思ったんだが、思いつかず
とりあえず、ベッドで横になりTVを横目で・・

寝ちゃったみたいで21:00に起きて
インスタント味噌ラーメン食・・・
だけど、強弱をつけるというのは思った以上に
難しいもんだ・・
研究とサンプル数が必要だな・・
この辺が次のステップへ上がれるかどうかの
課題だな・・

それともやはり平均投資で穴サイドの時に
喜ぶという感じがあってるような気がするが、
それでは・・・
ま、タラレバ買いでデータ集めてみよう・・

さ、今日は給料振込みがあるかな?
楽しみだな・・・
雨模様、本格的梅雨だな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。