「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

無事、給料振り込まれました~~

2009年06月22日 | 日記 
だって、こういう時代だもの・・・
振込み確認できるまでは安心できないでしょ?

毎日電話帳からテレしてるでしょ・・・
そうすると、止めてる会社がどれだけ多いか・・
信じられないぐらいの数の会社が止めてます・・

今月は、どうも運がない・・

昨日の買い取り予定も保留らしい・・
これで今月3台くらいの買取保留・・

こればっかりは私の世界ではない・・
相手の気持ち次第なんでネ・・
でもこの買取り数で来月の時給が決まるという
週末workBより難しい世界なんです(笑)

今週末金曜日に江戸へ行こうかなと思ってます・・
出張週末workBですネ・・(笑)
じかに稼いで現金を持って来ようかなと・・・(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。