「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

電車で学習

2011年11月25日 | 2011年いろいろ
結構な朝の冷え、ま、仙台程ではないけどネ・・・仙台は霜柱立ってるかな?海のカキは今年は無理だろう・・・仮設住まいは冷えるだろうが負けない根性で頑張って欲しいもんだ。どんな状況でも面白い事は見つけられるはず。天は自ら助くるものを助く・・・ま、堅い事はこれぐらい、デミュート リッヒ カイト 。 1月中旬にFP上の級を受験する事にして昨日受験料¥8900払い込んだ。大した資格ではないが自分に対する負荷ということで受けてみる。合格率は低いみたいだし電車の通勤中だけの勉強なんで自信はないが60点取ればいいので気は楽だ。今朝Nに合格したら岩手の銀河地ビールをのませろと約束させたので実行させてみたいもんである。ユーロ圏の動きと日本の生保の債券売りのニュースが出た。ドイツでフランスも本音を隠して交渉で、何とかこの局面を乗りきろうとしてるが、どうだ~・・じわりじわり日本も巻き込まれ?結果、円高?さてさてさて・・どうなる日本、どうなるアメちゃん。到着です。がんばっぺ~東北オヤジ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。