「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

選挙とリンク?

2005年08月18日 | Weblog
このままいくとオイラの今回の入院経過は
衆院投票とリンクしている状態(笑)
ホントにオイラのメモリアルな事はいろんな事象とリンクする事が多い!
今回も手術日が急な衆院解散、投票日あたりが退院予定日。
今回の選挙は、まれにみる面白い選挙になりそう。
有意義な1票を行使したいものだ。

そうこう言っているうちに夕食。
4時くらいに頂きものの笹かま1枚食べてたのであんまりお腹がすいてない。
でも食べなきゃと思って無理に食べたら吐き気と軽いめまい。
ナースに聞いてみると、特に変化はないから、ゆっくり食べたら?と
アドバイス、そりゃそうだと納得。

痛みがなくなるにつれ、いろいろ考えると憂鬱になる。
わかっちゃいるけど憂鬱。
らしくないけど憂鬱。
オイラだってあるんだ憂鬱なこと。

10年前肺の手術をした時は人生観がそうとう変ったけど
今回は仕事観というかなんというか、変りそう(笑)

オイラは、なんかいつもぎりぎりだよな~~、
ぎりぎりに強いといわれたり、自分でもそうだな~と思ってるが、
本音は余裕でもって人生を生きたいという思いは強い(誰でもそうだよね(笑))
天はそれを許してくれない。(天はではなくもしかして自分でそういう方向を選択?)
ぎりぎりの方がドラマチックではあるんだが。(冷静に考えれば自分の能力が足りないだけだよな~~笑)
戦いに勝つ以外解決方法はない!
この憂鬱をぶっ飛ばすには勝って勝って勝ちまくる以外に方法はない!


痛みが消えているのに憂鬱。
痛みが消えたから!憂鬱か~~(笑)自己暗示をかけよう、この憂鬱をぶっ飛ばすには勝って勝って圧倒的に勝ちまくる以外に方法はない!ははは!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。