「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

どうなんだろ?

2006年10月28日 | 世間話し
女性への戸籍変更申し立て 性同一性障害の男性2人(共同通信) - goo ニュース

明日の天皇賞の予想をしながら「うろうろ」してたらこんな記事が目に入った。
我が友人Sもこの手の悩みを抱えて生きている。
結婚もしてるし、子供もいるが先日「聞いてくれる?」ということで
聞いてあげた・・内容はマアこの記事のようなものだが
彼の場合は(彼女か?)家庭生活の特に親としての子供に対しての思いだ。
もちろん奥さんに対してもだが・・・。
子供に対して「申し訳ないという気持ちが強い、こんな親ですまない。」
いっそ離婚して奥さんと子供達を解放してあげることも自分の愛情なのでは?
とか、いろんな悩みを話してきたが結局結論はつかず、せめて気持ちを
奥さんにメールでもいいから打てば?ということでメールを送ったみたいだ。
悩みが解決するほうに向かえばいいが・・・・

たぶん男は女の変形だということからすると最初に女ありきなのだから
男になりきれなかったのだろうな。

これって食べ物に関係してない?
環境ホルモンの摂取内容が深く関係してるような気がする。

いつも彼をみてて思うのだがなんで女性がそんなに良くみえるんだ?
男もなかなかいいだろう?

たぶんそう問題ではないんだ、と言われそうだが私にはおそらく
一生わからない世界だろうが悩みを聞いてあげることぐらいはできる。
それで少しはSクンの気がはれるならそうしてあげたいネ。


ところで明日の天皇賞優勝馬はどのお馬さんでしょうかね?






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。