「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

友人の話

2006年10月26日 | 日記 
4年前に東京で会社を立ち上げた友人から「今度PCソフトを企画販売するのでフェアに来て欲しい」と連絡があり行って見た。
「ほんとかいな!」というソフト、過去3年のデータと3つ4つのデータを
打ち込むと3ヶ月~6ヶ月の予測ができるというもの。

他のブースは結構人が来ていたが彼のブースは人気がない・・・。

まあそのお蔭でじっくりいじってきたが、これがなかなかのもの。
ビール需要予測もばっちり、お遊びの株価予測も(日経平均)
ばっちり。
使い方次第ではおお化け可能なエンジンのような気がする。
F1エンジンというのも馬力を感じる。

さっそく3~4人の知人に話かけておいた。
どうだろう?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします(-人-) (nom)
2006-10-26 09:36:40
おはようございます。連日のハムの応援でクタクタで 声も枯れています。

でももうひと頑張りです。今日で決めたい!!! 胴上げが見たい!!!

ある時は呪術師?ある時は超能力者?(万券・ロト6以外にも

効果アリとふんでいます) である夢殿にも 「気」 をお借りしたいのです。

何卒 何卒 宜しくお願いいたします



記事に無関係でスミマセン。残念ですが私には不要のソフトなので。。。
返信する
>nom様   (夢太郎)
2006-10-26 17:16:04
そうですか、とうとう呪詛師&超エスパー(笑)の夢殿・・この呼び方もいいですネ、今度使わせていただきます・・の「気」が必要なんですネ!

お任せください、nom様の依頼です、今日気を送っておきますがちょいと気ジカラが弱いとそちらまで届くのが遅れるかもしれませんが明日、明日までにはなんとか届くとは思います・・・北海道が熱く燃える夜になりそうです、ホント冗談でなく応援します。

フレーフレーnomさん。
返信する
やった~!! (nom)
2006-10-27 14:04:10
やりましたよ~!!ご声援どうもありがとうございました~♪

今日は声がかすれています。

今春引退した岩本投手が言ってたんだけど

森林浴とがあるように 選手にとって声援浴というか応援浴があるって。

応援って本当に選手にとって大きな力になるんですって。

ホントかな~って思ってたんだけど やっぱりそれは本当だと思います。

教祖夢殿 本当に応援ありがとうございました 



来年の楽天にも大いに期待してますよ 
返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-10-28 01:36:42
ムムム、来年の楽天ですか~~優勝などと大それた夢は見ませんが、せめてせめて5位になってもらえんでしょうか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。