「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

06天皇賞

2006年10月29日 | よもやま話し

本日は2006天皇賞秋。
ただ義理があってSクンのフラ発表会に行かねばならないので
リアルタイムでみれるかどうか。

仙台ではたぶん彼等が最初となるであろう男性フラフラチーム
(カネと呼ぶらしいが・・・男性はカネか!なるほど!納得(笑))
の最初の発表会・・・実は一緒にどう?と誘われているが考え中です)

踊りそのものは結構激しいものもあり、決して女性のそれとは違う様子。
闘いの場面などもありそうで勇壮な感じもする。
いずれ今日は楽しみです。
その後女性の講師先生たちとの飲み会、それほど飲めないワタクシとしては
どうしようか.。

天皇賞の話に戻るが去年はヘブンリーロマンスで天皇家のロマンスを
お祝いした形になったが今年は?
悠仁親王殿下誕生慶祝となる訳だが今年はそれらしいお馬さんの名前はいない。
ということはどうなんだろう?

わからん!

夢式法則ではナントもう一回幸四郎があるとでているんだが・・・
G1連勝はないだろう!ということは今度は兄貴か?

わからん!

結論:幸四郎⑪の単勝(32.3)&複勝&兄貴の豊殿とのワイド&理由はなくなんとなく
    ⑤⑥①②⑭⑮への馬連流し&1着⑪2着⑤3着①の3連単、3連複
    と行きますか?確率的には1%もないのでは?
    なにせ⑪は左回り連対なし、東京2000連対なし、重の連対なし、
    買うだけ無駄だとは思うんだけれどこればっかりは法則なので
     しょうがない。
     買うのなら兄貴との⑪-⑮のワイド安勝とのワイド⑪-⑭ぐらいでしょうか?
     何倍つくんだろう?
     馬連でそれぞれ、142倍186倍ぐらいなんで50倍ぐらいつけば
     100万づつも買っておけば5000万、やった~~~ということに・・
     でも200万が・・・・・・ナイ。
      しょうがないから1000円づつにしておこうっと。
      あ~~~~っ、ホントいやだいやだ貧乏人は!(笑)
      あっそれと⑪-⑤のワイドも(馬連で600倍なのでワイドでも200倍ぐらい)
      ふぁふぁふぁ~~~~、神よ私に愛の手を・・・・!
      
      今AM11:30、東京4Rで新馬の高い馬の筆頭ザサンデーフサイチ4.9億の
       お馬さんが走る。5億だよ!5億・・。お馬さん1頭が5億だよ!
       負かすやつ、いないかな?でも馬場に出て安い馬はあがっちゃうのかな?
       結果:フサイチ3着でした・・・3着賞金が180万、元をとるまで
            あと何回出走しないといけないんだろう?
            他人事ながら気をもんでしまう・・・(笑)
            
ちなみに天皇賞の1着賞金は1.32億です。
    1%の可能性の幸四郎⑪は・・、楽しみです。

                    
        
      

    



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。