「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

今日の朝は大忙し(笑)

2009年06月24日 | 日記 
昨日回しておいた洗濯物を干して
その前にぷ~に猫缶・・だっておお泣きだもんね・

勿論自製手弁当・・
そして薬を飲むために、軽く食事
(パン、牛乳、弁当の残り(笑)・・昼とほとんど
同じ) (笑)

そしたら今度はPCの文字がどうしても英数小文字・・

再起動してたら時間が・・
ま、(ほとんど口癖になってきた(笑)・・・
ま、まあとか・・・(笑)ほとんどいい加減かな(笑))

まあ、なるようにしかなりませんて・・

昨日は突然所長が脇に来て
「少し話が・・」
あの~~第1CC、第2の所長なんで聞かないわけには
いかないんで・・・

話の内容はここでは話せないが
(結構、CC関係者がみてそうなんで・・まあ見られて
変なことは書いてないが・・・自分のことはかいても
組織としてのことは差しさわりのないあたりで
止めておくのが、これ常識でしょ?
これも、PC関係の友人達に鍛えられたおかげ(笑)

ねっ、KさんSさん!(笑)

昨日、鬼マネからは「勝負ふんどし締めてきてよ~~」
って言われまして・・・黄色と黒のシマシマパンツ
Tシャツは黒字にホヌの絵が描いてあるシャツに
しました・・・

さあ、どうなりますかね・・

第2ccとしては、目標値にははるか彼方~~~

んじゃ、皆さんもガンバ、ガンバね・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。