「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

なんという一日・・(笑)

2009年06月23日 | 日記 
変な一日でしたよ・・
先ず朝一で昨日、2pに達した案件を送ってくれた茨城Sさんに
お礼の電話・・いや~~ホント有難いね・・

次に大阪の先日ダンプ保留の社長からTEL・・
話を聞き込むと・・西成に5階建てのビル持ってるんで
1Fをラーメン屋にすべく、今店作りしてるんだって・・
いや~~串カツの話で盛り上がって
今度大阪行ったら、顔出します~~~で、大笑い・・

こういう社長もいるんだな・・

社長、売ってよ~~・・・

まあ、再査定らしいので査定マンに廻したけど
後は風任せ・・・(笑)

それと、どうにも案件が取れない・・・

どうしましょ(笑)
まあ、2pはかろうじて越えたので来月は7時間勤務OKだけど
参るね~~~
営業は結果だかんね~~~

さあ早寝しようっと・・んじゃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。