「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

2度目はなかった!

2006年10月30日 | よもやま話し
やっぱりね!
幸四郎クンは2度目はなかったね!
⑪タテヤマくんは戦前の想像どおり、左回りはからきしダメ、東京芝ダメ、というところでしょうね。狙うなら来年天皇賞?(気の長い話・・)

⑭安勝上手だったね、それと⑩スイフト横典はなんなんだろうね!
G1軸は横典くんですな~~、⑮ムーン武ちゃんは冷静だったね。
⑭-⑩-⑮で3連複91倍3連単で600倍つきすぎのような気もしますネ。

G1御用達騎手を買っておけばいいってことなのか?
JRAからの新しいファン獲得秋のプレゼントだ~~ !
ってのは考えすぎでしょうナ。

昨日の用事は夜まで盛り上がり楽しかったです。
でもホントフラの方々が盛り上がってお酒が入ったあとの踊りはセクシーです、
先生方もその辺は意識されているようなこともお弟子さん方にお話されて
ましたのであながちエロチックな考え方も否定はしてないんだと感じた次第でした。

二人で飲んでいて目の前で踊ってくれたりしたら思わず・・・・以下省略(笑)
素敵な夜になりそうですナ・・そんな女性がいたら嬉しいネ(一般論)・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。