「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

年末雑感

2006年12月20日 | 日記 

ブログ友人(言い切っちゃっていいのかな?)
nomさんから「まだ総括早いんじゃないの?」と言われ
そりゃそうだ!です。

今週はロト6で4億(同じ数字を2口買っているので
ちなみに04.19.●●●●だす)
的中させ、有馬記念(予定では3連単10万馬券がでるはず)で
3連単で大当たりをゲット、年末ジャンボでは連番で3億、バラ券で
1億ゲットの予定なので年末にまあ軽く見ても20億ぐらいゲットできる
予定なんですが・・(誰か止めてくれませんか?このままいくと心配です)
(アァなんて馬鹿なんだ~~~、この忙しい時に・・ドアホ!)

予定は未定、決定にあらずなので今の時点ではなんとでも言えるので。

あっそれから今年は年賀状なし!にしました。
何故って返ってくる年賀状のなんと「味気ない」年賀状が多いことか。
貰ったから出したよ~の年賀状はもう要りません。

もう面倒くさい・・。
生きてる証だけの年賀状はもう要りません(笑)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い切れないかも。。。 (nom)
2006-12-20 21:29:54
こんばんは。
億万長者夢さんのブログ友nomでございま~す。
もう寝酒を飲んで酔っちゃったんですか?(笑)

いいですいいです。な~んとでもどんどん語ってください。
夢さんのブログですもの。
ど~んと20億でも30億でも胸算用しちゃってください。
大輔クンを追い越しちゃえ~~~~

私ならそんな大金どうやって使いましょう。
とりあえず発泡酒はやめてビールにして 
ウォームビズはやめてがんがん暖房いれて…
使い切れないかも。どうしましょう。。。
(心配しなくていいって突っ込んでくださいませ)
返信する
>nomさん (夢太郎)
2006-12-21 07:45:18
いえいえ、私もレギュラーでなくハイオクを、ブランコスーツでなくオーダーを
韓国でなくヨーロッパへ。
使い道はバッチリですから後は吉報を待つだけです(笑)
きれいに使い切れますよ~~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。