「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

痛っ、運気が悪いか?。。。。。

2015年05月23日 | 2015年いろいろ

今日で今月のapoworkは第3週が終了です。。。。ですが未だ自分の目標値に達して無い!諦めては居ないが苦戦である事は間違いない。bakenの方はまあまあの成績なのにね。。。全くあれもこれもそれも上手くいく事が幸せへの道なのにな~

まだまだ時間が有るので頑張りましょう。。。。

運気が?と思ったのは昨日久し振りの運送屋からの依頼があったんだが社内ルールで依頼が少し遅かったので私担当では無くなり交渉が一定時間出来無いことに。。。。

この案件が今迄に無いぐらいの「お宝」案件。。。。

全くよりもよってこういう案件の時に。。。。。。

別担当がヘタれである事を願うしか有りません。。。。

他にも「お宝案件」が3台くらい有りますが1台はもう❌他2台は逆転の可能性は無い事は無いだろうがどうだろう?

まぁやる事はやっての事なので「しゃあない」の心境ですわ。。。。

明日のオークスは、やっぱり岩田でしょうかね?ここは1番人気でしょうが1枠に岩田が入ってしまったのではしょうがないとは思ってますがさてさて明日が楽しみです。

今日は京都メイン少々と京都12Rを3連単、3連複をややガツンと勝負です。。。。

さてさていかが相成りますか。。。お立ち会い、お立ち会い!

楽しい報告となりましょうぞ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。