「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いいレースでしたな、2015オークス。。。

2015年05月25日 | 2015年いろいろ

上手く乗ったなー浜中j。。。。レースの途中結構揉まれたのでどうかな?だったが逆にミッキークイーンのやる気を引き出したかな?

bakenは5枠の浜中とルメールからのダブル流し馬券でgetしたが2着と3着が入れ替わって欲しかったし3着に人気薄が来てくれれば夕食はステーキ肉が買えたのだが40倍では鶏肉の唐揚げになってしまった(笑)それとトコロテンに缶beer。。

1枠の岩田のドンキは距離どうだろう?と思いながらも同枠に武ちゃん、こっちの方が怖い。。。後は逃げ馬に乗る内田と大外8枠の黛、福永。。。勿論池添クリミナル。。。とある法則から8枠が怪しいなーと推測。。。8枠が2着付けで3連単購入してたという訳。。。勿論3連複も押さえてはいたがネ。。。。

他のmy勝負レースは2勝2敗土曜日の勝負レースの負け分を取り返すのが精一杯。

ガツンと勝負するのはいいんだが取り返し作業はついつい勘を荒れる方荒れる方へと誘導する。。。。しゃあない、勝負のアヤだと自分にどれだけ言い聞かせられるかだろうな。。。

そう言えば例のドロドロ馬券オヤジ、土曜日にオークスの事を聞かれたんだが。。。、前の「思い付きの馬で万券GET」が忘れられ無いんだろうが。。。

「ミッキークイーンでいいんじゃないの。。」と答えたら「人気馬でなくて穴馬さ~、なんか思いつかない?素人が思い付くのが結構来るんだよな~」だって(笑)

私。。「プロなんだから素人に頼ってどうすんだよ~、競馬は自分で想定するギャンブルだろうよ。。。」と言っておきました。。。。

ミッキーから馬単でいけば結構なオッズだったろうに。。。。土曜日は7~8レースが勝負レースだと言っていたがどうだったんだろう?

ヘボなオヤジのたわ言など「聞きとうありゃせん!」

まぁ私も同じ類いのオヤジだもんな(笑)はははは

さてさていよいよダービーだよ~

ダービー資金を稼がねばいけませんネ。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。