ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

トンボと一緒に散歩

2021-07-20 06:15:28 | つぶやき・散歩・日記
夕食後の散歩はトンボと戯れた。沢山群れている。

青空に映えているねぇ。

気持ちが良さそう!

空を飛びたいと思った、子どもの頃の記憶が蘇る。

お転婆な子だったよ。傘を開いて座敷の廊下から
飛び降りた事もある。クックック。

気持ちが良いでしょう!!私と遊んでくれて有難う!

***
小山田さんの過去のいじめ問題。内容を知らないうちは
そんな昔の事なら・反省しているならとも思ったが、
内容を知って愕然!

余りに酷すぎる。これは単なる子供のいじめではない。
罪に問われるべき類いの内容では無いか!!それを
取材に応えて、手柄のように話してといるという事実。

子どもの頃いじめっ子はいた。私は湿深く顔にも膿を
持つおできが出来た。その部分をわざとパンチされたり・
靴を隠されたり・悪口も有ったなぁ。いたずらの延長
くらいでも、70過ぎてもあの時の痛さは覚えている。

彼のした酷いいじめは、被害者にとっては、一生トラ
ウマとなり得る内容では無いか。大人になっての取材の
時も、反省してなかったと言う事は絶対許せない。
今更の辞任では遅い!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手の花達 | トップ | UPする花も尽きた!! 話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事