ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

もう大好きな水仙が咲き始めた。

2021-11-30 12:52:43 | 庭の花・日記
花の中で一番好きなのは水仙。特にこの水仙が大好き。
人間で言うと、目立ちはしないが、しっかり自分を持って
いる感じ。気品もある。

次々蕾もあるから楽しみ!早く咲いてくれて有難う。
年々早くなる感じがするなぁ。昔はお正月に間に合う花と
いうイメージだった。

おたふく南天が綺麗に色づいている。これも割と
いつでも綺麗なんだけれど。今が一番良いかな?


これは蝋梅。葉が沢山落ちているがまだまだ。
蕾ももう見える。これ叉お正月には咲くので有難い。


これは栗。大きくなってしまった!これも落葉が大変。
秋には沢山なってくれて有難う!今からゆっくり
お休みの時期。


その落ち葉をこの前から寄せていた。久し振りに午後は
雨の予報。毎日主人は1人で妨草シートを張る作業を
続けているので、申し訳ないからと焼く作業をした。
主人はお医者に行って留守。綺麗に焼けたわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は無駄な時間が多かった | トップ | 庭の花・野の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事