ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

あれ?白の八重が見当たらない?

2018-03-26 12:12:05 | 庭の花・日記

黄色の八重が咲き始めた。とてもゴージャスな花である。色違いの
白もここに植えていた。昨年友人が白だけ欲しいと数株上げた記憶が。
その数株は全部だったのかなぁ?見当たらないのだ。蕾も黄色ばかり。

他の場所に白だけ少し植えているので、全然無くなる事は無いから良し!
それにしても今年の花の多いこと。何10本有るのやら?
沢山花をつけてくれて嬉しい!有難う!

いつも白は黄色より咲くのが大分遅い。そのうちに咲くでしょう。
***
今日も暖かい。主人は車庫の屋根を修理中。ゆっくりゆっくり慌てない
慌てない!の人だから一体いつ出来上がるでしょう?まぁ、してくれる
だけいいわ。頑張ってね!有難う!

少しだけ手伝いがいるらしいので、私は控えて待っているが、
トンと声がかからない。ひょっとしたら明日になるのかも?くっくっく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りだった。 | トップ | 車庫の修理とアンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事